群馬県のブログ初心者が自己紹介!#1

●自己紹介

はじめまして、群馬県に住んでいるリーフ(reef)です!

今日からブログやっていくんですが、、、初心者なので右も左も分かりません!w

なので、皆さんに基本から教えてもらいながら進化していきたいと思います!!ww

 

ちなみに、ココナラで動画編集サービスもやっているのでそちらもよろしくお願いします〜!

 

※最後のところにURL覚えてたら貼っておきます

 

f:id:maikku:20220428212251j:image

⬆︎こちらは家で飼っているヒョウモントカゲモドキの「びびちゃん」

 

そうなんです!自分生き物が好きでして、

知識が多いとかでは無いんですがね、、、

でも、動物の食事シーンが好きでこの子も飼ってます!

前はハムスターも飼っていたんですが、お亡くなりになりました。寂しい、、、

でも、使えるアイテムは「びびちゃん」が受け継いでます。

突然ですが、びびちゃんの名前の由来を教えますと、

「ビビリだから」ですw

簡単すぎますね、、、ww

でも可愛がって飼ってますよー!というかカワイイからね!

でも親は嫌いなんですよ、爬虫類。

母親はどっちでも無い派なんですけど、父親が大の苦手でww

でも了承は得てるのでね!

 

そろそろ自己紹介に戻りましょう!ww

 

年齢は、高校一年生(15歳)

 

好きな食べ物は、カレーです!あと最近ホタルイカ←高校生にしては渋いw

 

嫌いな食べ物は、圧倒的にコーンが嫌いですw嫌いすぎて食べたら吐きます!wwちなみに嫌いな理由は食感です!!粒なしコーンポタージュなら食べれます(味は好き)

 

特技、趣味は、絵を描くこと、音楽を聴くこと、動物、サイクリング、ゲーム、とかですね。こう見ると結構多い!趣味は多くて困ることはない!w

趣味関連で、そんなに頻繁には行かないですが、旅行も好きです。ゴールデンウィーク中に群馬県川場に行く予定!その時もブログ出しまーす!!お楽しみにー

 

f:id:maikku:20220428214212j:image

⬆︎趣味の絵(未完成)

絵も載せといたので見てってくださいー

 

オススメのYouTuberは、本郷奏多さんのYouTubeチャンネルです!めちゃくちゃ見れる、一生眺められるww

気になった方はとにかく見てみてください(プラモデルやコントローラーの塗装やゲーム、本郷奏多さんの趣味をするチャンネルです。)

 

名前の由来は、葉っぱのLeafから派生してreefというのを友達が提案してきたのでそれにしました。なぜ葉っぱが思い付いたのかは知りません!wwですが、名前をくれてありがとう、友よ、、、w

 

最後に

最後に自分のブログを閲覧していただき、ありがとうございます!これからも更新できる時にマイペース投稿していきますので、よろしくお願いします!!

 

https://coconala.com/services/2256616

⬆︎自分のココナラのリンク

サービス内容はYouTuber向けの動画編集サービスです!

 

群馬県の初心者ブロガーの自己紹介#1「完」