ワンピースカードゲーム始めました!1BOX開封‼︎

●自己紹介

お久しぶりです!ワンピース最近見始めたリーフです‼️🍂

そうなんです!先ほども言いましたが、ワンピース見てるんです!(漫画89巻〜)

 

ワンピースフィルムレッドも見に行く予定です‼️

 

そして、ちょっと前にワンピースのカードゲームが発売したので、スターターデッキとブースターパックを買いました!

今回はその話をしていきます❗️

最後までご覧ください‼️

 

f:id:maikku:20220806181548p:image

 

●ワンピースカードゲーム詳細

ワンピースカードゲームというのは、ワンピースという国民的アニメ・漫画のカードゲームです。(そのまんまですねww)

 

ちなみに、主がまだ理解しきれてないため、ここでは、プレイ方法ややり方を割愛します。ご了承を、

まあ、またルールが理解できたら投稿すると思います。

 

でも、ルールがわからないなりにルール表を見ながらやった感じはめちゃくちゃ楽しかったです❗️

 

高額カードももう出てるらしいので次のキャプチャーでそれも説明します‼️

 

●1BOX開封した内容!

今回は、最高額カードのシャンクスを狙ってカード開封をしました❗️(まあ、開封した後に高いって知ったんですけどねw)

 

最初に言っておくと、まあまあ高いカードが出ました!お楽しみに‼️

 

では早速、開封結果を見ていきましょう!

 

・ヤマト 緑(5000円)←1番高かった。

 

これ一枚で5000円するカードが出ちゃいました‼️

マジで嬉しい。売らないけどww

でも、ワンピースカードゲームのボックスを開封してる他の人も結構、定価からは元を取れるくらいの額ひいてますね。

自分は、これからちゃんとやろうとしてるので売る予定がありませんが、

高額カードが出たら売るのも一つの手だと思います。

 

みなさんもぜひ、機会があれば買ってみては❓

 

●感想

個人的には、満足する結果になった!

買ってとてもよかったと思う‼️

損はなし‼️